ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

地域社会貢献活動(桶川支部)

桶川支部

 桶川市鴨川1-4-3 桶川市商工会館内

 

 

日帰り視察研修 / 女性部日帰り研修会

 日帰り研修会では国会議事堂や牛久の大仏など、視察や見学を通して会員の視野を広げ、会員同士の親睦も深める有意義な研修会となっています。

 

日帰り視察研修 女性部日帰り研修会

 

 

役員会

役員会  役員会では、支部の事業計画を話し合い、また、会員拡大や研修会の開催など、支部事業について積極的な意見交換を行っています。

 

 

租税教室(紙芝居) / 法人会PRの大抽選会

 小学生を対象に紙芝居による租税教室を開催しています。その後の大抽選会も大いに盛り上がり、多くの方に法人会のPRをしています。

 

租税教室(紙芝居)・法人会PRの大抽選会 租税教室(紙芝居)・法人会PRの大抽選会
租税教室(紙芝居)・法人会PRの大抽選会  

 

税に関する絵はがきコンクール

税に関する絵はがきコンクール  女性部が中心となり、令和元年度に初めて開催しました。多くの小学生から参加をいただき、すてきな作品が数多く集まりました。

 

 

日帰り研修会(明治神宮参拝)/ 役員中間報告会 / 女性部会研修会

日帰り研修会(明治神宮参拝)

 例年初詣客は全国トップクラスの明治神宮参拝。貴重な体験を通して、1年の初めに心身共に清らかにスタート。

 

 中間報告会では事業報告を行いながら、会員同士の親睦を深めています。また、積極的な異業種交流・情報交換を行い、事業に繋げる貴重な機会となっています。

役員中間報告会(忘年会)

 

女性部会研修会

 女性部では、元気な身体で経営を行うべく、健康づくりにも力を入れています。インストラクターから丁寧に楽しい指導をしていただきました。

ページトップに戻る