ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

法人会からのお知らせ

2024.02.16

【国税庁からのお知らせ】

定額減税について

2024.01.23

新入社員のための心がまえ研修会~正しい価値観を身につける~を開催致します。

ご参加をお待ちしております。

2023.04.28

秋田南税務署からのお知らせ(インボイス制度について)

2022.09.07

マイナンバーカードの早期取得について

2022.09.05

国税庁をかたる不審なショートメールやメールにご注意ください

2022.02.04

新型コロナウイルス感染症に関する対応等について

2021.03.17

【国税庁からのお知らせ】

「消費税  インボイス制度」に係る事業者の登録申請に関する周知等のお願い

2021.02.03

【国税庁からのお知らせ】

個人の確定申告・納付期限の延長について

2020.09.23

【税務署からのお知らせ】                        

税務署では、面接相談の事前予約制を実施しております。

電話での回答が困難な相談内容(具体的に書類や、事実関係を確認する必要がある場合など)については、電話等で所轄の税務署に事前に相談日時を予約してください。

2020.07.03

全法連ホームページ「新型コロナウイルス感染症に関する対策リンク集」に研修用動画(決算法人用/新設法人用)を公開しました。

動画の内容は、平成29年に制作したDVDに、これまで税制改正で変更となった箇所を修正し、緊急経済対策における税制上の措置の内容を追加したものとなります。

ご活用いただきますようよろしくお願いします。

 

これだけは知っておきたい『決算』対策(決算法人用)〔H29.3制作 R2.6改訂〕

経営に差がつく!知って得する『税』のお話(新設法人用)〔H29.3制作 R2.6改訂〕

特集

  • 講演会やセミナーに参加する時間がとれない。そんな忙しい会員企業の皆様にはインターネットセミナーが好評です。ジャンルも豊富で、ご希望のものをご都合のよいお時間にご利用いただけます。一部、会員になられていない皆様もご覧いただけます。
    会員企業様には会員ID・パスワードをお知らせいたしますので、事務局までご一報ください。                   (TEL 018-866-2630)

    インターネットセミナーをご利用の際は、下記のバナーをクリックしてください。

    秋田南法人会 電子版会報ニュース

    復興特別法人税に関する資料
    復興特別法人税のあらましはこちら。
    復興特別法人税の概要はこちら。
    復興特別法人税の周知用リーフレットはこちら。

マークが付いているページをご覧いただくには"Adobe Reader"が必要です。
最新版のダウンロードはコチラのWebサイトよりお願い致します。

ページトップに戻る