ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

活動報告

令和3年度税制改正の陳情要望活動

令和2年11月から12月にかけて、税制改正要望書を行田、羽生、加須の各市長と野中衆議院議員および森田衆議院議員に提出しました。

 

 

令和2年度 第11回優良従業員表彰式

日時:令和2年11月12日(木) 午後0時50分~
会場:行田市商工センター 401研修室
毎年11月11日から17日を「税を考える週間」としてさまざまな啓蒙活動がおこなわれています。当会では「令和2年度優良従業員表彰式」を行田市商工センターにて挙行し、会員企業より推薦のあった下記の方々が表彰されました。表彰式のあと受賞者ならびに推薦企業の幹部のみなさま、ご来賓の行田税務署のみなさまと記念撮影が行われました。

 

 

会員増強運動推進会議&福利厚生制度推進連絡協議会

 

日時:令和2年8月26日 16:00〜
会場:ワークヒルズ羽生
令和2年度の会員増強運動推進会議&福利厚生制度推進連絡協議会が開催されました。組織委員、厚生委員だけでなく、正副会長、常任理事、副支部長、さらには提携生損保のみなさんもご参加いただき35名が出席しました。会議では令和2年度の会員増強の取り組みと福利厚生制度の推進について確認されました。今年も9月より会員増強運動が行われます。今年の増強目標は100名!! みなさんも新しい仲間の紹介をお願いいたします。

 

回税に関する絵はがきコンクール表彰式

日 時:令和2年2月13日(木) 15:00~16:30

会 場:行田市商工センター 2Fホール

女性部会では、第4回税に関する絵はがきコンクール表彰式が行われました。

行田税務署長、行田市教育長をはじめとするご来賓のみなさまをお迎えし、挙行いたしました。

コンクールには、行田市、羽生市、加須市の管内全ての小学校49校から、6年生の児童1,914名の作品応募がありました。

これは実に92.8%の参加率となります。

このたび会長賞を受賞された深井千愛(ふかい ちなり)さんの作品は、埼玉県法人会連合会の選考におきまして、女性部会連絡協議会会長賞第3位となりました。

 

 

 

 

 

ページトップに戻る