ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

青年部会

■令和元年度事業促進説明会

 HP2  HP1

日時:令和元年6月11日(火)17:30~
会場:行田市 「和歌稲」
令和元年度の事業促進説明会を行田市「和歌稲」にて開催しました。最初に大谷会員より「行田から世界へ」をテーマに海外での事業を展開するにあたり苦労した点を具体的な事例に基づき話をしていただきました。続いて出井会員より「青年部会に入会して」をテーマに話をしていただいた後、大野青年部会長が平成30年度の事業報告し、令和元年度の青年部会事業について説明を行いました。今年は読売ジャイアンツ観戦観戦租税教室を8月9日(金)に開催の予定です。

■読売ジャイアンツ観戦租税教室

 

 

開催日:令和元年8月9日(金)
会 場:東京ドーム
行田法人会青年部会(大野哲也部会長)は、夏休み期間中の子供たちに読売ジャイアンツの野球観戦体験と税の知識を学んでもらう租税教室を8月9日(金)に開催しました。。行き帰りのバスの中で鑑賞した、租税教育用DVDの「マリンとヤマトの不思議な日曜日」などのプログラムもしっかりと夏休みの思い出として残ったことと思います。(参加者85名)

 

■第33回全国青年の集い(大分大会)

日 時:令和元年11月8日(金)

令和元年11月8日(金)に第33回全国青年の集い大分大会が大分市iichiko総合文化ホールで開催され、 行田法人会からは、大野部会長をはじめ4名の部会員が式典に参加をしてきました。また、部会員増強運動に当たり、3年連続純増賞および単位会部門純増基準奨励賞を受賞しました。

 

■北部ブロック四法人会青年部会合同研修会&合同交流会

開催日:令和元年9月27日(金)

会 場:ホテルガーデンパレス(熊谷)

講 演:「ラグビーから学ぶチームビルディング」

講 師:立正大学ラグビー部女子チーム

ヘッドコーチ 宮崎 善幸 氏

 

 

ページトップに戻る