ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

法人会からのお知らせ

2024.01.16
2023.11.06

研修会を開催します。

2023.05.24

第12回通常総会を開催します。

開催日時  :   6月19日(月) 午後3時~
開催場所  :   新ロイヤルホテル四万十  2階

「通常総会」 午後3時~午後4時10分
「記念講演会」 午後4時30分~午後5時30分
演題「ラジオと私」
講師  フリーアナウンサー  渡辺さおり 氏
「懇親会」   午後5時30分~午後7時

※講演会の申込はこちら⇒    渡辺さおり氏 講演会 

2023.03.16

「幡多法人会 事務局」では、新型コロナウイルス感染症やインフルエンザ等に伴う感染予防対策として、職員のマスク着用を実施しております。

マスクの着用は、感染予防対策として来局者の皆様ならびに職員の健康と安全確保を考慮したものです。

また、基本的な感染対策については、引き続き「三つの密」の回避、「人と人との距離の確保」、「手洗い等の手指衛生」、「換気」等を行ってまいります。

来局に際し健康状態をご検討のうえ、マスクの準備をしていただきます様お願い申し上げます。

これからも、お越しくださった皆様が、安心して頂ける環境づくりに努めて参ります。

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

2012.09.21

公益社団法人幡多法人会ホームページをリニューアルしました。

特集

  • ◆インターネットセミナー◆

    ☟こちらをクリック
     

    各種セミナー・講演会を配信中、
    24時間いつでも視聴できます。

     

    ◆消費税インボイス制度特集◆

    令和5年10月1日より
    消費税の仕入税額控除の方式として

    インボイス制度が導入されます。 

    QRコードで
         国税庁動画チャンネルを見てね

     

     

  •  

     

     

    令和5年10月1日以降、当会のインボイス制度への対応及び年会費の取扱いについて

    令和5年10月1日以降、消費税の仕入税額控除の方式としてインボイス制度が開始されますが、当会としましては、免税事業者を選択しており、インボイスを発行することは出来ませんのでご了承ください。

    なお、当会の年会費につきましては、消費税がかからない取引(不課税)になります。

マークが付いているページをご覧いただくには"Adobe Reader"が必要です。
最新版のダウンロードはコチラのWebサイトよりお願い致します。

ページトップに戻る