ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

入会案内・変更届

法人会は、約80万社の会員企業を擁する我が国でも有数の団体です。 全国440の法人会が、それぞれの地域でさまざまな活動を行っており、”自らの向上”と”社会への貢献に参加する喜び”を共に分かち合える仲間を募集しています。

入会メリット

◎異業種交流

「よき経営者を目指すものの団体」それが法人会です。さまざまな業種の人との出会いは、事業展開のヒントを得るチャンスであり、営業活動に役立ちます。

 

◎研修会・講演会

税制、税務、経営等の研修会を開催しています。正しい税知識や経営のノウハウを身につけることができます。
テレビなどでお馴染みの評論家や経済人を講師としてお招きし、経営に役立つ講演会を開催しています。

 

◎税務

公平で健全な税制の実現を目指して会員企業の意見や要望を反映しながら税制提言活動を行っています。

 

◎部会活動

青年部会、女性部会に参加してより一層の交流が行えます。

 

◎福利厚生制度

会員独自の充実した福利厚生制度が利用できます。(団体保険料割引制度適用)
*もしもの時の企業防衛に 【経営者大型保障制度】 大同生命保険
*災害などに備えて 【ビジネスガード】 AIG損保保険
*ガン、入院などに備えて 【Days】【EVER】【WAYS】 アフラック

 

◎協力弁護士紹介制度

心配事、相談ごとありませんか? 弁護士を紹介します。

 

◎セミナーオンデマンドの活用

インターネットでセミナーを<無料>で視聴できます。400本以上の豊富なプログラムの中から24時間いつでも利用でき勉強会や自己研鑽などに活用していただけます。

 

◎法人会メリットカード

静岡県内の法人会会員様だけが特約店で特典を受けられます。

ページトップに戻る