女性部会は、主に柏・野田・我孫子3市において事業を展開する
女性の経営者とその家族83名で構成されており、
1.地域社会への貢献
2.女性経営者としての資質の向上
3.会員相互の親睦
4.親会への会員増強協力
という基本方針に沿って、地域に根差した活動を楽しく行っています。
<第32回講演会開催>
令和元年度第32回講演会を開催いたしました。
当日はほぼ満席となり、舞の海秀平氏の穏やかな語り口から繰り出される「ここでしか聞けない話」に楽しく耳を傾けました。
また、来場者からお預かりした募金¥191,146は全額、10/31付で千葉県災害対策本部宛『千葉県災害義援金』として寄付いたしましたのでご報告申し上げます。
ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。
この他、毎年地区別に地域の特養ホームや社会福祉施設あてに生活用品
の寄贈や芸能慰問を行う「社会貢献事業」を実施中しています。
また、税務署の協力団体として税務知識の啓蒙活動を行うとともに、
多彩な行事を通じて会員交流を行っています。
女性経営者とご家族の皆様、柏法人会女性部会へのご入会をお待ちしております。
令和元年11月
女性部会部会長 栗原美代子