ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

お知らせ

税に関する絵はがきコンクール

法人会女性部会では、小学生への租税教育活動として、毎年、「税に関する絵はがきコンクール」を実施しています。租税教室などを通じて、学童に”税の大切さ”や”税の果たす役割”について学んでもらい、その知識や感想を”絵はがき”にすることで、税に対する理解をより深めてもらうことが目的です。

 

講習・講演会

「講習・講演会のお知らせ」をご覧ください。

 

平成30年度社会貢献大賞候補者推薦募集

平成14年度に創設した「社会貢献大賞」は【地道なボランティア活動や地域の活性化に貢献している方々を支援し、更なる活躍を期待する】という趣旨のもと表彰を行っております。毎回大きな反響を呼び地元メディアにも取り上げられ、受賞者の方々からも喜びの声をいただいております。
今年度も、皆様から、福祉の向上・環境保護・まちづくり等々で社会貢献をされている団体、個人、企業を候補者としてご推薦いただきたいと存じます。 複数のご推薦でも結構です。当会社会貢献委員会で各賞の選考を行い、平成31年度総会席上にて表彰いたします。
ご推薦は、候補者の名前(団体名)、連絡先、活動実績、推薦理由を明記し事務局へFAXしてください。
気仙沼法人会事務局FAX 22-9107
締切り:平成31年2月28日(木)

皆様のご支援、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。

過去の受賞者については、こちらをご覧ください
(活動報告・社会貢献事業)

ページトップに戻る