ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

講習会・講演会のお知らせ

問合せ・お申込みは気仙沼法人会事務局まで【電話・Fax 0226-22-9107

 新規開拓・飛び込み営業の極意


日時:9月27日(火)13:30~15:30
会場:ホテル一景閣(気仙沼市弁天町1-4-7)
講師:浦上俊司氏(営業コンサルタント)
受講料:無料

《内容》
①新規開拓ができなくてプロといえるか!
②それでいのか!あなたの営業スタイル
③壁を乗り越えるためのモチベーションアップ法
④新規開拓・飛込み営業の壁を打ち破れ!
・電話アタック、その前に
・訪問時の心構えで勝負が決まる
・飛込み訪問が怖くなくなる「さしみの法則」
・飛込み営業成功の極意   ほか
28‐9営業セミナーちらし

ピンチをチャンスに変える!
クレーム対応法の秘訣

日時:10月6日(木)13:30~15:30
会場:気仙沼プラザホテル(気仙沼市柏崎1-1)
講師:赤嶺哲也氏(Accept代表/トップセールス育成塾)
受講料:会員無料・非会員2,000円

≪主なセミナー内容≫
1.そもそも、なぜクレームは発生するのか
2.クレーム対応の”2つの目的”とは
3.クレームを信頼に変える対応のポイントとは
4.原因別、種類別に正しく対応するためのクレームの”4種類の分類方法”とは
5.正しく対応するための手順と具体的な方法

 

ページトップに戻る