ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

入会のご案内

 

会員を募集しています!!

 中津法人会とは 

 

1. よき経営者を目指すものの団体、全国約90万社の会員組織で、中津法人会は、約900社の法人会員組織です。(組織委員会担当)

2. さまざまな業種の経営者と出会え、新しい仕事のつながりを生み出します。

3. 公正で健全な税制の実現のため、経営者の声を国や地方団体へアピールしています。(税制委員会担当)

4. 正しい税知識を身につける研修会や経済・経営及び法律などさまざまな内容の講演会を開催しています。(事業研修委員会担当)

 5. もしものときの企業防衛や万一の労災事故に備えてのプラン、個人の病気やけがの保障など法人会独自の充実した福利厚生制度をご利用いただけます。(厚生委員会担当)

 6. 地域社会の一員として、地域復興のための社会貢献活動を実施しています。(総務委員会担当)

 7. 政治・経済・税制や健康、旅などの情報を満載した機関誌「ほうじん」及び「中津法人会会報」を発行し配布しています。(広報委員会担当)

 8. 青年部会を設け、次世代を担う若手経営者が将来に向けて飛躍するための研修会・社会貢献活動等を開催しています。(青年部会)

 9. 社会や企業において女性の役割が益々大きなものとなっており、このため女性部会を設け研修、交流会及び社会貢献活動など多様な活動を行っています。(女性部会)女性部会活動報告

 

会員種別

年会費

正会員

5,000円(同一子会社2,000円)

  • *なお7月1日以降の場合は初年度年会費が半額の2,500円となります。
  • 青年部会(年会費5000円)、女性部会会員(年会費2000円)も同時募集しています。

                                     

以上のように公益社団法人中津法人会では、それぞれの事業を推進しておりますが、その組織を強化するため法人企業の皆様にご加入をいただければ幸いに存じます。

 お問い合わせは事務局まで 電話22-3311

 

ページトップに戻る