ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

入会のご案内

入会資格

法人会は現在90万社会員、全国に422団体を持つ納税者団体です。
企業規模、業種を問わず、法人企業はすべて会員になれます。
法人会への入会、それは繁栄への道を一歩前進する事なのです。

 

経営力を力強くサポートする法人会。入会するとこんな利点があります。

経営者のみなさんは、いろいろな面にわたって経営責任を果たされています。
たとえば、企業そのものを継続、繁栄させる責任(健全経営)
適正な納税をする責任(納税義務)
そして、企業のみならず社会にも貢献する責任(社会貢献)
そんなご苦労の多い皆さんを側面からサポートしようという考えのもとに、法人会はさまざまな活動を通じてお手伝いをしています。

・最新の税知識を習得する事ができ、節税のポイントがつかめます
・税務署に対する苦手意識を解消できます
・公平な税制の実現をアピールできます
・他業種の人と接することで、経営のノウハウの吸収に役立ちます
・一流講師の講演会に参加でき、時代に敏感な目を養えます
・青年経営者や女性経営者を対象とした各種研修に参加できます
・会社の守り、健康管理や勇退後の各種福利厚生制度が利用できます
・最新の税制ニュース、経済・経営の情報を会報や出版物で知る事が出来ます
・ご入会いただいた方には「法人会会員章」を交付し、法人会の会員である事を明らかにし、税務当局に申告納税制度の確立に努力している証とします

 

隠岐法人会 会費一覧

資本金額 会費額(年額)
300万円以下 10,000円
300万円超 15,000円

ご入会のお申込み、お問い合わせは事務局まで

■加入申込書ダウンロード

加入申込書

ページトップに戻る