ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

法人会からのお知らせ

2020.06.03

〇 国税局猶予相談センターのご案内
  国税局猶予相談センターでは、新型コロナウイルス感染症の影響により、国税を一時に納付することが困難な方からの、猶予制度に関する質問や相談を専門にお受けしています。
 詳しくは国税局ホームページ(www.nta.go.jp)をご確認ください。
 リンク 国税局猶予相談センターのご案内

2020.04.03

〇新型コロナウイルス感染症の発生に伴い国税が一時に納付できない方のために猶予制度があります
 新型コロナウイルス感染症の発生に伴い財産に相当の損失を受けた場合や、売上げの急減により納付資力が著しく低下した場合など、所定の要件に該当するときは、税務署に申請することにより、猶予制度が適用される場合があります。
 猶予制度に関する詳しい内容や、申請に必要な書類等については、国税庁ホームページ(www.nta.go.jp)又は最寄りの税務署(徴収担当)にお尋ねください。
☆川内税務署(電話0996-22-2830)※自動音声案内にしたがい「2」を選択
★なお、当会ホームページの「新型コロナウイルスに関する対策リンク集」も参考までご覧ください。

マークが付いているページをご覧いただくには"Adobe Reader"が必要です。
最新版のダウンロードはコチラのWebサイトよりお願い致します。

ページトップに戻る