ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

ご案内

法人会メリットカード

 メリットカード 会員様向けの会員特典カード
会員様の中から募集した特約店のキャンペーン情報を、このカードを提示することで会員特典を受けることのできる制度について説明しています。
◆法人会メリットカードの使い方 ◆特約店募集
キャンペーン情報 特約店様からのお得なキャンペーン情報はこちらでチェックできます!!
いちらん 静岡法人会 会員の「特約店」にご登録いただいている会社を一覧表にしました。
特典掲載記事へのリンクや、その会社のホームページリンクを掲載しております。
法人会メリットカードが使える静岡県内の特約店様を電子ブックで地域別にご紹介しています。

 

静岡法人会とは

 静岡法人会とは 静岡法人会とはどんな組織で、事業内容や各種制度、入会資格等詳しく説明しています。
 支部 静岡法人会(葵区・駿河区)は、地域別に4つの支部に分かれています。
 会員メリット 入会すると どんなメリットがあるのかを詳しくご案内しております。
 メリットカード 会員に配られる「法人会メリットカード」の利用法と 特約店募集について
 入会会員区分チャート 静岡法人会員には「正会員」と「賛助会員」があります。あなたの会社は何会員?がチャートに「はい」「いいえ」で答えるとすぐにわかります。
 入会案内 静岡法人会に入会をお考えの法人企業様は、是非一度お読みください。
 入会申込書 入会申込書をネットからダウンロードできます。

 

お役立ち特集

side_bana05

格付けを取得することにより、企業の信用力を社内外にアピールできるなど、企業の健全な発展に資することが期待できる中小企業向け格付けサービスについてご案内しています。
SME格付け事務センター: tel03-5425-2364

icon_190x46 マイナンバー制度について 現在わかっていることを中心に企業実務対応について解説しています。
インターネットセミナー【無料聴講】
インターネットのストリーミング機能を利用し動画で各種セミナーを見ることのできるサービスで静岡法人会が会員向けに提供しています。
ご利用にはパスワードが必要です、静岡法人会にお電話でパスワードをお問い合わせください。
link-banner2 所得税法等の一部を改正する法律(平成28年法律第15号)等により、消費税法等の一部が改正され、平成29年4月に軽減税率制度を導入することとされております。・・・       [資料:国税庁HP]
logo 社会保障と税の一体改革の下、消費税率引上げに伴い、低所得者に配慮する観点から、「酒類・外食を除く飲食料品」と「定期購読契約が締結された週2回以上発行される新聞」を対象に消費税の「軽減税率制度」が導入されることになりました。
h_logo 消費税軽減税率制度(複数税率)への対応が必要となる中小企業・小規模事業者等の方々が、複数税率対応レジの導入や、受発注システムの改修などを行うにあたって、その経費の一部を補助する制度です。

 

静岡法人会からのご案内

法人事業概況説明書 税務署に提出する「法人事業概況説明書」に、静岡法人会に加入していることや、自主点検チェックシートを作成していることを意思表示しましょう。貴社が税に対して前向きに対処していることをアピールできます。
会員判定チャート あなたの会社は、入会すると何会員?また年会費はいくらに?と言う疑問をチャート形式で「はい」と「いいえ」で答えていけば、ズバリわかります。静岡法人会の会員区分は「正会員」と「賛助会員」があります。また年会費は資本金別に分かれています。是非一度このチャートをお試しください。
 静岡法人会では、看板の設置場所提供会員を募集しています。 法人会の看板を貴社の敷地内の壁や、駐車場フェンス等に設置させてください。 看板には若干ですが貴社のPRをいれることも可能です。
 Bnr312-80_01  女性部会では、節電を呼びかけるプロジェクトを実施しています。節電に関する情報をご覧頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップに戻る