ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

退会確認

退会される前に
今一度、ご確認ください!!

【注意事項】

4/1~5/15の間に退会される方は年会費の請求にご注意ください。

新年度※1会費の口座振替は、4月22日(土日祝日の場合は前日)までに退会届(書面)が届かない場合、5/15(休日の場合翌日)に口座振替が行われ規程により返金することができません。このほか、払込票等で一度納めた会費も返金できませんのでご了承ください。
※1.年度とは4月1日~3月31日までをいいます。

未納会費がある場合は、お支払いの上、退会手続きをお願い致します。

未納会費があるまま退会されますと、再入会時に未納会費分を合わせてご請求させていただきます。

法人会を通して保険契約していませんか?

大同生命保険やAIG損害保険、アフラックを法人会を通して契約している場合、商品によっては割引が無くなったり、契約が継続できないものがありますのでご確認ください。

上記の内容をご理解して下さった上で、退会をされる方は

「退会届」をダウンロード(印刷)し、必要事項をご記入の上、ご郵送にて静岡法人会事務局までご提出ください。

※最後までお読みいただきありがとうございました。

退会届

〒420-0857 静岡市葵区御幸町4-1アーバンネット静岡ビル3F
一般社団法人静岡法人会 事務局 宛

※退会届には印鑑が必要ですのでFAXでなく郵送くださいますようお願いいたします。

 

 

 

ページトップに戻る