ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

事業報告

3月6日(水) 決算期別説明会 開催

さいたま商工会議所会館にて浦和税務署主催 決算期別説明会が行われました。

 

2月28日(水) 女性部会 全体会議・税に関する絵はがきコンクール表彰式 開催

浦和ワシントンホテルにて女性部会全体会議・税に関する絵はがきコンクール表彰式を開催いたしました。令和6年度も税に関する絵はがきコンクールを開催いたします。作品のご応募お待ちしております。

 

2月27日(火) 青年部会 公開講演会・全体会議 開催

浦和ワシントンホテルにて青年部会主催でリーゼント刑事 秋山博康氏による講演会・全体会議を開催いたしました。

 

1月31日(水) 浦和区・浦和区北支部合同「ミニ盆栽講座」開催

カルタスホールにて、第9回ミニ盆栽講座を開催いたしました。講師に山田香織氏をお招きし、香丁木の盆栽づくりを楽しみました。

 

2023年秋 各区区民まつりに出展しました

今年度は10月7日第21回南区ふるさとふれあいフェアを皮切りに10月21日第21回桜区区民ふれあいまつり、10月29日第21回緑区区民まつり、11月5日中山道浦和宿二七の市、11月11日・12日中央区区民まつりに参加しました。天候に恵まれ大勢の方に足をお運びいただきました。大道芸や税金クイズを実施し、法人会をPRしました。

 

10月12日(木) 「新入会員の集い」開催

ロイヤルパインズホテル浦和にて「新入会員の集い」を開催いたしました。第1部では浦和法人会の概要や支部活動について、第2部では異業種交流会を行いました。多くの新入会員様にご参加いただきました。ありがとうございました。

 

9月7日(木) 「在職老齢年金のしくみ」開催

講師に日本年金機構 浦和年金事務所 お客様相談室 担当者をお招きし、「在職老齢年金のしくみ」を開催いたしました。

 

8月2日(水) 「ふれあいファミリーコンサート」開催

(一社)埼玉県法人会連合会 女性部会連絡協議会 南部ブロック 租税教育事業夏休み 親子タックスツアー「ふれあいファミリーコンサート」を開催いたしました。浦和税務署広報広聴官による租税教室の後、日本フィルハーモニー交響楽団・自衛隊音楽隊による演奏を楽しみました。

 

7月8日(土) 「浦和区北支部 夏の大収穫祭」開催

見沼田んぼ周辺にて、夏野菜を収穫するイベントを開催いたしました。朝早くから大勢の方にご参加いただき、ナスやとうもろこしなどたくさんの野菜をお持ち帰りいただきました。次回は冬に開催予定です。

 

6月16日(金) 「ビジネスマナー研修」開催

講師に株式会社 接遇コミュニケーション代表取締役 能勢みゆき 氏をお招きし、ビジネスマナー研修を開催いたしました。新入社員の方からベテランの方まで計9名にご参加いただきました。

ページトップに戻る