ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

入会のご案内

法人会は、約85万社の会員企業を擁する我が国でも有数の団体です。 全国441の法人会が、それぞれの地域でさまざまな活動を行っており、”自らの向上”と”社会への貢献に参加する喜び”を共に分かち合える仲間を募集しています。

 

会員になれば

*研修会や各種の催しに参加することで、さまざまな業種の経営者と知り合え、情報交換を通して経営感覚を磨き、視野を広めることができます。

*税務研修を通して、税務署当局の指導による、最新の正しい税知識や経営の情報を身につけることができます。

*税務の解説書や経営に役立つ小冊子などの最新版を無料配布します。

*山口法人会報「やまぐち」の発行と、全国法人会季刊誌「ほうじん」を無料配布します。

*会員企業だけでなく社員個人も利用できる福利厚生に加入できます。

*税務・経営・会計・労務等の研修会や講演会に参加できます。

*青年部会・女性部会に参加でき、研修や交流を深めることができます。

 

入会のおすすめ

*企業の役に立つ「税制改正に関する提言」を国・地方自治体に行っています。

*積極的な経営と正しい税知識が身につけられるようバックアップします。

*租税教育活動・税の啓発活動を積極的に行っています。

*ビジネスにも役立つ多彩な出会いのチャンスを提供します。

*地域に密着した貢献活動で社会のお役に立っています。

 

会費

資 本 金 会 費(年間)
1千万円以上 10,000円
1千万円未満 5,000円
賛助会員 2,000円
 

入会の申込

 公益社団法人会入会申込書ダウンロード   申込用紙

上記をダウンロードして、必要事項を入力(記入)の上、FAXかメールにて下記までお送りください。


 
  • FAX申込 (083)922-1680 (プリントアウト後、記入してFAXでお送りください。)

ご入会のお申込み、お問い合わせは事務局まで

ページトップに戻る