ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

入会のご案内

新規会員を募集しています。

~法人会ご加入のおすすめ~
正しい税知識と経営の力を養う「よき経営者をめざすものの団体」
それが法人会です。
公益社団法人 米子法人会
米子法人会は、税知識の普及向上と、地域企業及び地域社会の健全な発展を図ろうと、昭和43年に発足以来「良き経営者をめざすものの団体」として活動し、現在約2000社の会社の方々にご加入いただいております。
その活動は、税務関係のほか経営・労務などに関する研修会やセミナー、地域社会への貢献活動を行うなど、公益的活動を中心テーマに置きつつ、会員相互の親睦交流を通じてビジネスにも役立つ多彩な出会いのチャンスを提供するなど、幅広い活動を行っています。
平成24年3月、「公益社団法人への移行認定」を受け、「会員に限らず、地域社会の利益増進」に寄与し、「多様化した社会ニーズを満たし、活力ある21世紀社会」を作ることを目指して、地域の皆様と一緒に活動を進めていきたいと考えております。
つきましては、本会の趣旨をご理解いただき、是非ともご加入いただきますようご案内申し上げます。

主な事業活動

会員企業の役に立つ「税に関する提言」を国・地方自治体に行っています。
「小学生の租税教室」など租税教育活動・税の啓発活動を積極的に行っています。
ビジネスに役立つ多彩な出会いのチャンスを提供します。
著名な講師による講演会やセミナーを開催しています。
さまざまなリスクをカバーする法人会独自の福利厚生制度を用意しています。

会費

img_01

ご入会申込書【PDFデータ】

※印刷、捺印の上、郵送にて送付をお願い致します。

【送付先】

〒683-0802
鳥取県米子市東福原2丁目1番1号(わこうビル2F 205号)

ご入会申込書

PDFをお持ちでない方は下のアイコンよりダウンロードして下さい。

get_adobe_reader

ご入会のお申込み、お問い合わせは事務局まで

tel

ページトップに戻る