ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

入会のご案内

法人会は、約80万社の会員企業を擁する我が国でも有数の団体です。 全国440の法人会が、それぞれの地域でさまざまな活動を行っており、”自らの向上”と”社会への貢献に参加する喜び”を共に分かち合える仲間を募集しています。

行田法人会に入会されますと

1.税務署とタイアップした様々な説明会やセミナー・勉強会などに無料で参加できます。

法人会には多くの業種の方々が参加していますので、異業種間の交流が持てます。公開講演会には、各界の著名人をお呼びしております。

2.経営に役立つ情報満載の、全法連発行の『ほうじん』誌が、年4回郵送されます。また、税制改正のあらましなど税に関する小冊子が配布されます。

   さらに、行田法人会発行の広報誌『ほっとタイム』が、年5回郵送されます。

3.福利厚生制度を利用することにより、保障面・保険料・税制対策の面でメリットを受けることができます。

   特に経営者の方々の為の大型保障は、法人会が要望してつくられたものであり、大変有利な保険です。

4.インターネット経由でいつでもセミナーをご利用いただけます(セミナーオンデマンド)。豊富なコンテンツで、社員研修向けや経済・経営関係など500タイトル以上もの番組が配信中です。

5.提携金融機関から借り入れを希望する場合、特定の融資商品について、一定の特典が得られる「法人会サポートローン」の制度が利用できます。

6.金融機関へ新規に「インターネットバンキング」を申込むと、基本手数料が半年間無料または減免になります。

7.インターネットによる、企業情報・格付情報紹介サービスが会員料金で利用できます。

8.国立がん研究センターの「がんドック検診」の会員割引が利用できます。

行田法人会 会費一覧

会員種別 年会費
正会員 8,000円
準会員 3,000円

  ※入会申込書はこちらから

ご入会のお申込み、お問い合わせは事務局まで

ページトップに戻る