ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

青年部会 部会長あいさつ

公益社団法人磐田法人会青年部会は、磐田市・袋井市・周智郡森町に在る磐田法人会の会員企業の50歳までの若手経営者及び後継者達で組織される団体で、磐田法人会の一部会として活動しており、創立から40年以上の長い歴史と実績を積み重ねてまいりました。

令和3年度の全国青年の集い(佐賀大会)では、健康経営大賞青年部会の部で全国一位と素晴らしい成績を納め、また、令和4年度の全国青年の集い(沖縄大会)では優秀賞に入賞という、これまた素晴らしい成績を納めました。

 

令和5年度・6年度は今まで力を注いできた租税教育活動に加え、新たに七夕事業もしくはクリスマス事業等について部会員と案を練っております。

地域で活躍する若手経営人として遣り甲斐のある活動を通じて、深く交流できる仲間づくりの場が欲しくないですか?

法人会会員や部会員たちが持つ様々なネットワークを基にした幅ひろい人脈形成が出来る機会をたくさん提供し、この部会に所属して本当に良かったなと思える部会にしたいと考えております。そして、そこで培った経営力で仕事をするのも楽しい! 

そんな思いと共にこの地域や企業にポジティブな影響を与えていく青年経済人の団体、それが磐田法人会青年部会です。

是非皆さま、地域と地域の企業活性の為に私たちと活動しませんか!!!

 

 

磐田法人会青年部会 部会長 吉田 道宏

青年部会入会申込書はこちら

 

 

ページトップに戻る