ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

法人会メリットカード

キャンペーン情報  > <  静岡法人会特約店一覧  > <  特約店申込フォーム >

法人会メリットカード発行のお知らせ

MERIT CARDMERIT CARD

この度、静岡県法人会連合会では、静岡県内法人会の会員様向けに会員特典カードとして「法人会メリットカード」を発行いたしました。 法人会のネットワークを利用して『使って良かった、使われて良かった』の関係を会員間で構築し、商売に繋げて頂こうと思います。 このカードの利用方法は、会員様の中から募集した特約店のキャンペーン情報をご確認のうえ、特約店をご利用の際にこのカードを提示していただければ、会員特典を受けることができます。
※メリットカードは2015年11月下旬に会員様へ郵送いたしました。


 キャンペーン内容・期間等は、「法人会メリットカードキャンペーン情報」をクリック、またはカード裏のQRコードを読み取りご確認いただけます。

eブログ

「法人会メリットカードキャンペーン情報」
http://meritcard.eshizuoka.jp/

神奈川県8法人会と連携開始(2019年10月~)あのテーマパークも!

神奈川県8法人会と静岡県法人会連合会で、会員向け特約店の連携がスタートしました。
会員特典がご利用いただける店舗が、神奈川県・静岡合わせて600店と大幅に広がります。

※詳しくは右記の画像をクリック、拡大してご覧ください。→

 

 

 

 

 

 

ご利用方法

①「神奈川県内法人会会員優待サービス」で検索
※ https://houjinkai.kanagawa.jp にアクセス
※ パスワードは所属法人会事務局にお問合せください。
→  ( 2019yutai )
※ 静岡法人会事務局電話 054-254-1625
②パスワードを入れて情報にアクセス、

 

 

ただ今「特約店」を募集しています!

現在、静岡県内法人会の会員様(4万社以上)向けに、会員特典をご提案していただける特約店を募集中です。特約店に加わる事による費用は一切かかりません。
また、募集も随時行っております。特典を利用できる期間については、通年だけでなく、期間を指定して頂いても、除外日を設けて頂いても構いません。
お申し込みは、静岡法人会事務局まで下記の「法人会メリットカード特約店申込フォーム」からメールを送信ください。

※但し、法人会員特有のメリットに致したいと考えておりますので、商売関連上、他に提示している割引及びサービス提供(ネット上のものも含む)はご遠慮下さい。法人会員でしか受けられないメリットとなるようご理解の上、特約店にご登録頂ければ幸いに存じます。是非、ご商売発信にご利用下さい!

 法人会メリットカード特約店申込フォーム

 

静岡法人会会員 「特約店」一覧

静岡県内のキャンペーン情報が掲載されている「法人会メリットカードキャンペーン情報」ブログの中から、静岡法人会の会員のみを掲載いたしました。
ご協力いただきました会員の皆様にお礼を申し上げると共に、この場を通して会員会社様のPRになることを願っております。ご協力ありがとうございました。

静岡法人会会員「特約店」一覧表

 

「 法人会メリットカード発行のお知らせ」PDFチラシ

メリットカード表

メリットカード裏

ページトップに戻る