ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

第28回大会(2021年)

第28回小学生サッカー大会「あおなみカップ2021」の開催中止について

 

12月4日(土)・5日(日)に「小学生サッカー大会 あおなみカップ2021」の開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑み、ご参加いただく皆様の安全を最優先とし、「開催中止」とさせていただきました。
中川法人会といたしましては、昨年もコロナ禍により開催中止となりましたので、本年こそはと開催に向け万全の準備をして参りましたが、残念ながら苦渋の決断をせざるを得ない状況となりました。
この日を楽しみにされていた選手の小学生の皆様をはじめ、そのご家族並びに開催に向けご支援・ご協力をいただいていた皆様に対して大変申し訳なく、このようなお知らせになったこと誠に残念に思います。
今後も中川法人会は、地域社会貢献と税知識の普及啓蒙活動を行ってまいりますので、引き続きご支援ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 一般社団法人中川法人会 サッカー委員会

 

 

 

記念ボールの贈呈

 

開 催 日 : 2021年12月6日(月)

会  場 : 篠原小学校 ・ 成章小学校

 

「小学生サッカー大会 あおなみカップ2021」は、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、開催中止とさせていただきましたが、楽しみにされておられました小学生の皆さんが、今後もサーッカーに勤しんでいただけますよう各小学校に記念のサッカーボールを進呈させていただきましたので、クラブ活動等でご活用ください。

 

 

 

 

篠原小学校

成章小学校

 

ページトップに戻る