ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

福利厚生

会員企業だけでなく社員個人も利用できる福利厚生が揃っています


企業が安定して繁栄するために、さまざまなリスクをカバーする法人会独自の制度を用意しています。法人会の福利厚生制度は40年前、「経営者大型総合保障制度」の創設からスタートし、会員ニーズに応じた各種制度の追加によってラインナップの充実を図り、今では118万件の加入者の皆さまにご利用いただいております。

 

企業向け

経営者大型保障制度

〇企業・経営者を守る制度

経営者や従業員の病気、事故による死亡・高度障害・入院・通院等を国内外を問わず保障する法人会独自の制度です。重大疾病に保障を絞ったタイプもあります。

大同生命logo
 

 

ビジネスガード   

〇企業・財産を守る制度 企業のさまざまなリスクをサポートする「ハイパー任意労災」をはじめ「個人情報漏洩対策プラン」、「地震対策プラン」等をご用意しています。

AIG_BLUE

 

 

 個人向け

ガン、入院などに備えて

◇法人会がん保険制度
◇法人会医療保険制度
◇個人のための保障制度

アフラックlogo_header

 

 

 

その他福利厚生

PET/CTがん検診・MRI脳検診

皆様の健康を応援するために、「仙台画像検診クリニック」と提携し、画像検査機器を駆使した各種検診の割引サービスを実施しております。土日祝日の受診も可能です。 詳しくはチラシをご覧いただき、お問い合わせ・資料のご請求などは仙台画像検診クリニック(0120-865-750)までご連絡をお願いいたします。
〇申込方法:申込書をご記入の上、山形法人会までFAX又は郵送にてお申し込みください。
仙台画像検診クリニックへのアクセス検診の流れ
※お申し込み後、仙台画像検診クリニックより日程の調整等、直接ご連絡があります。
_

レンタル放射線測定器

放射線測定器(環境放射線モニタ)貸出のご案内

〇貸出期限 2泊3日のみ(返却日厳守)
〇貸出料金 会員/1,000円 非会員/3,000円

申し込み方法:借用申込書に必要事項をご記入の上、FAX又は郵送にてお申し込みください。 ※詳しくはチラシをご覧ください。

 

ページトップに戻る