ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

出店するみなさんへ

出店するみなさんへ 20190909 HP用

HP22

第1回 税を知る こどもフリーマーケットにご出店いただき誠にありがとうございます。

こどもフリマは小学生を対象にしたフリーマーケットであり、物を大切にする心を育み、お金の大切さや他人とのコミュニケーションをとることの大切さを学んでもらうこと、そして、より多くの小学生と保護者の方々に税への関心を持っていただくことを目的としております。

保護者の皆さまには、子ども達だけの空間で物やお金のやりとりをする事に、一抹の不安もあるかと思いますが、 お子様と一緒にしっかり準備をした上で、まずはお子様の自主性にまかせ、あたたかく見守ってあげてください。

HP23

■開催日時 令和元年 11月2日(土) 12:20 〜16:00

■場所 山形市児童遊戯施設 べにっこひろば あそびの大ホール

■出店料 無料

■当日受付 受付時間は 11:30 ~ 12:15 受付場所は 「あそびの大ホール入口」 です。

■駐車場について べにっこひろば専用駐車場をご利用ください。

■対象 小学生と保護者さま( お友達同士でのご参加も可能ですが、1区画につき保護者さま1名以上の同行が必要です。)

■募集数・出店位置 全30区画( ブースの広さ約180cm×約180cm)出店位置は原則お申込み順とさせていただきます。

■出品できないもの 飲食物・生き物・モデルガン・薬品・コピー商品・くじ引き・高額なもの・壊れているもの・危険物 等

 

HP24

・当日は様々な年代のお客さまがご来店されます。金銭授受、お釣りの保管等トラブルにならないよう見守りをお願いします。

・盗難、破損、万引き、その他売買や事故、参加者同士に関するトラブルについて、主催者側では一切責任を負えませんので、予めご了承ください。

・販売可能商品以外を販売されている参加者、および主催者の指示に従っていただけない場合は当日撤去していただく事があります。 また主催者の判断により参加をお断りする場合もございます。

・ゴミは全て各自お持ち帰りください。トイレなどにゴミを捨てないようお願いいたします。

フリーマーケットでの売上を売上表にご記入いただき、10%を出店費(フリーマーケット税)としてお支払いください。

・ディスプレイ台や椅子の貸し出しは行っておりません。必要な方は、ご準備ください。(テントの持ち込みはご遠慮ください。)

・本事業に対して、主催者は最大500万円の損害保険に加入しております。但し、事故などによる損害が保険金額を上回る部分に関しましては、自己責任とし、催者は免責とさせていただきます。

・当日は、当会HP・当会青年部Facebook・会報「山形法人会ニュース」等での利用を目的として、イベント内容の撮影を行います。また、テレビ局、新聞社から取材・撮影の申し出がある場合もございます。当日の受付にて別紙の同意サインをご提出ください。ご都合のよろしくない場合はその旨を受付にお申し出ください。

・警報発令時又は警報発令が予想される場合には、イベントを中止いたします。 中止の場合には、出店者には電話でご連絡します。また、 facebookイベントページでもお知らせしますので、御確認ください。

 

HP25

申込書に記入された氏名・電話等の個人情報を、ご本人の同意なしに開示・目的外利用することはありません。

 

HP26

やむを得ず当日キャンセルの方は、朝9時半までに【(公社)山形法人会023-632-7852(転送)】にお電話をお願いいたします。

 

 

 

ページトップに戻る