ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

メリットカード

■「ニューライフスタイル」応援フェア

期間限定サービスをご紹介!

新型コロナウィルスの影響で生活スタイルが変わる中、今だけのお得な「コロナ対策特別サービス」を展開している特約店を紹介。
頑張っている地域のお店や企業を応援する「New Life Style応援フェア」この機会にお得なサービスをご利用ください。お得情報は こちら!
特典情報をご提供して頂ける特約店募集中!詳しくは こちら!

■会員限定特典「メリットカード」


静岡県法人会連合会では、会員様向け会員限定特定『メリットカード』を発行致しました。
「使ってよかった」「使われてよかった」の関係を会員間で構築し、県下の法人会メンバーとカードを通じ、情報発信や交流が可能となります。会員様の中から会員特典を提案頂いた特約店のキャンペーン情報をご確認の上、特約店をご利用の時に、『メリットカード』を提示することで、得点を受けることができます。
(『メリットカード』は平成28年1月発送の会報と同封、それ以降は加入の際に送付しております。)
詳しくは こちら

◆特約店随時募集しております。特約店の申込書は  こちら
◆特約内容・情報は、「法人会メリットカードキャンペーン情報」もしくはカード裏のQRコードを読み取り下さい

 

 

★特約店提携のお知らせ★

神奈川県内8法人会と特約店の提携を2019年10月1日より開始いたします。会員特典がご利用いただける店舗・施設が神奈川・静岡合わせて約600店と大幅に広がります。是非ご利用ください。

詳しくはこちら

メリットカード提携開始
◆神奈川県内法人会会員優待サービス情報は こちら

ページトップに戻る