ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

法人会からのお知らせ

2024.04.18

今年度の県連定時総会についてお知らせいたします。                          日時:令和6年6月17日(金)14:20~、

場所:宮崎観光ホテル東館3階「緋 燿」

http://第12回定時総会について

 

2024.02.09

今年度も、法人会では献血活動を実施いたします。例年、寒さの厳しいこの時期には血液が不足がちになること、さらに新型コロナ感染拡大により献血御協力者が減少していることもあり、多くの会員の皆様への御協力を重ねてお願い申し上げます。

各単位会の日時・開催場所等は下記リンクより、お願いいたします。

https://hojinkai.zenkokuhojinkai.or.jp/miyazakiken/information/

ご協力いただいた方には、粗品もご用意してます。

皆様のご協力よろしくお願い致します。

2023.12.08

活動報告・今後のスケジュール(1月~3月まで)を更新しましたので、

ぜひ、ご覧ください!^^

2023.08.10

9月22日(金)南九州4県(熊本・大分・鹿児島・宮崎)の総会が宮崎観光ホテルで開催されます。

親会を中心に、青年部会・女性部会の総会も一緒に開催されます。

2023.08.10

9月10日(日)宮崎市民文化ホール(大ホール)で14時~ミニオンズフィーバーの映画を上映します。

今年は、定員に達したため、応募を締め切らせていただきましたが、

1年に1回ありますので、今年応募逃された方はぜひ、来年お申し込みください ^^)

お待ちしております☆

2023.08.10

宮崎法人会女性部会の方々が地域社会貢献の一環として、EM石鹸作りを行いました。EM石鹸の使い方は、下記に記載しておりますが、様々な用途で使用できます。

8月27日(日)11:00~AMU広場にてEM石鹸を配布いたします。ぜひ、お越しください!^-^

※EMとは・・・有用な微生物の集まりで、健康にいいといわれる酵母や乳酸菌など、それぞれ働きの違う微生物がはいってます。

2016.03.04

ホームページを新規に公開しました。

お手数ではございますが、登録をされている方は変更をお願いします。

新しいウェブサイトはこちらからご覧ください。

https://hojinkai.zenkokuhojinkai.or.jp/miyazakiken/

特集

マークが付いているページをご覧いただくには"Adobe Reader"が必要です。
最新版のダウンロードはコチラのWebサイトよりお願い致します。

ページトップに戻る