ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

女性部会

女性部会は女性の視点により、税務に関する理解を深め、経営の向上に資する研究と自己啓発を図るための事業を行い、併せて、会員相互の情報交換と親睦を深めるとともに、本会の事業運営にも積極的に参加協力することを目的としています。

 

 

・・・ ご入会のお申込み、お問い合わせは事務局まで ・・・

 

入会申込書はこちら

 

 

 

使用済切手回収にご協力ください

 

「小さな善意の結集で大きな善意を世界のこども達に届けましょう」を合言葉に、社会貢献事業の一環として10数年前から使用済切手を中部善意銀行へ預託しています。

 

この使用済切手の収益は、中部善意銀行を通じて発展途上国の人々の医療品・教材などに充てられます。

 

本年度は12月4日(金)に9kg、預託いたしました。ご協力ありがとうございました。

 

 

エコキャップ(ペットボトルのキャップ)の寄付活動終了について

 

中川法人会女性部会では、ペットボトルのキャップを再生プラスチック原料として換金し、医療支援や障がい者支援、子供たちへの環境教育等、様々な社会貢献活動にあてるため、毎年、NPO法人エコキャップ推進協会に寄付させていただいております。

本年も去る7月12日にNPO法人エコキャップ推進協会に皆様からご寄付いただいたキャップ47,300個をお届けし、お礼状をいただいたところでありますが、当該寄付活動も諸般の事情から本年をもって終了させていただくことになりました。
長年、多くの皆様にご支援ご協力をいただきまして、深く感謝申し上げます。

 

なお、エコキャップの寄付活動は終了いたしますが、中川法人会女性部会としては、引き続き、形を変えて社会貢献活動に邁進していきたいと考えておりますので、今後とも皆様の温かいご支援ご協力をお願い申し上げます。

ページトップに戻る