ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

お知らせ

女性部会主催 ダックスムーンコンサート

令和4年3月5日に開催しました、大館法人会女性部会主催のダックス・ムーンのコンサートのようすを動画にして公開します。YouTubeにてご覧ください。(YouTubeの画面左下のミュート解除を行ってご視聴ください。または画面右下の「youtube.comで視聴する」をクリックすると別画面が開き音声がオンで再生されます。youtube.comでは曲名の頭出し設定をしています。)

 

 

「5年度決算説明会」並びに「インボイス制度に関する研修会」のご案内

大館法人会では下記の通り、「決算説明会」並びに「インボイス制度に関する研修会」を企画中です。詳細が決まり次第ご案内いたします。

 

大館税務署長 署長講演会開催のご案内

大館法人会では大館税務署長をお迎えしての講演会を企画中です。詳細が決まり次第ご案内いたします。

 

大人の税務教室開催のご案内

大館法人会では「大人の税務教室」を企画中です。詳細が決まり次第ご案内いたします。

 

市民公開講演会のご案内

大館法人会では市民公開講演会を企画中です。詳細が決まり次第ご案内いたします。

 

税制改正セミナーのご案内

大館法人会では税制改正セミナーを企画中です。詳細が決まり次第ご案内いたします。

 

女性部会は「食品ロス」の削減に取り組んでいます

令和5年度版「税制改正のあらまし」発行のお知らせ

全国法人会総連合では令和5年度版「税制改正のあらまし」を発行いたしました。

詳しくは、下記PDFファイルをご参照ください。

令和5年度税制改正のあらまし

ページトップに戻る