ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

お得情報

健康診断・人間ドック等が会員料金で受診できます

生活習慣病健康診断・人間ドック等が会員料金で受診できます。
詳細はこちらから

 

企業情報・格付情報照会サービスが会員価格で受けられます

企業情報 + 格付け情報を2,000円(税別)で提供。

平成27年6月より海外企業調査レポート取扱開始。

詳しくは下記のバナーをクリックしてください。

 

インターネットバンキングのご案内

埼玉県内の法人会に加入している会員が、提携金融機関へ新規にインターネットバンキングを申し込むと
基本手数料無料または減免になります。
詳しくは提携先または所沢法人会事務局へお問い合わせください。
優遇概略はこちらをご参照ください。
 

遺言信託のご案内

取扱手数料優遇または提携信託を紹介します。
詳しくは提携先または所沢法人会事務局へお問い合わせください。
優遇概略はこちらをご参照ください。
 

無料税務相談

関東信越税理士会所沢支部との提携により、所沢法人会の会員の方は、最寄の税理士先生の税務相談を無料で受けられます。お申込みの流れ
所沢法人会事務局にて随時受け付けております。
 

インターネット・セミナー

インターネットでセミナー映像を視聴することにより、様々な経営情報が取得できるサービスです。所沢法人会の会員様は600タイトル以上のセミナーをいつでも無料でご覧いただけます。
くわしくはこちらから
 

DVD・ビデオ無料貸し出し

所沢法人会の会員様向けに、研修用DVD・ビデオの無料貸出を行っております。
「経営知識・情報の習得」「社内研修」「社員・従業員のスキルアップ」等の教材としてぜひご利用ください。
所沢法人会事務局にて随時受け付けております。
ご利用方法ならびにDVD一覧はこちらから
 

法人会サポートローン

金融機関との提携、融資を会員特典でご紹介します。
●お申込み資格:法人会会員で所定の会費を納入している会員。
●お申込み方法:所沢法人会事務局で「紹介状」の交付を受け、ご希望の金融機関にお申込みください。
※「紹介状」は融資の実行を約束するものではありません。
優遇概略はこちらをご参照ください。

ページトップに戻る