ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

青年部会

青年部会公式ページ活動報告


(公社)広島北法人会 役員 あいさつ

 このたび青年部会長を仰せつかりました迫田邦彦と申します。
青年部会では租税教室・税金クイズ等、子供たちへの租税教育に力を入れており租税教室では我々部会員が講師となり、小学6年生を中心に活動しております。
子供たち一人一人から感想文やお礼の手紙を頂くこともあり、私自身も普段の仕事の糧となるような貴重な経験の場になっていると感じております。より多くの方に経験して頂けるように取り組んで参ります。
また、我が国の税収の増加、将来の社会保障給付費の抑制を目的とした「財政健全化のための健康経営プロジェクト」の推進にも引き続き務めて参ります。
たくさんの方に新規入会して頂き、異業種交流の場としても活用して頂けるよう会員増強にも注力していきたいと思っております。
微力ながら部会員の皆様と力を合わせ頑張って参りますので、何卒宜しくお願い致します。

青年部会長 迫田 邦彦

青年部会副会長をさせていただく事になりました花木と申します。
良き経営者を目指すものの団体として、会員の積極的な自己啓発を支援し納税意識の向上と企業経営および社会の健全な発展に貢献するという法人会の基本方針に則り、迫田部会長の元、様々な事業にチャレンジしていく所存です。また、租税教室を通じた社会貢献活動と、異業種交流を含めた新しい仲間づくりを積極的に実践し、活力ある未来の創出に努めてまいりますので、何卒、よろしくお願いいたします。

副部会長 花木 勝徳

 

今期も副部会長となりました松下です。集まる機会も増え、いろいろな勉強できる会を迫田新部会長はじめ役員で作っていきたいと思います。また租税教室を通じていろんな学校での生徒さんとのコミュニケーションも作れます。私も卒業までしっかり努めたいと思います。二年間よろしくお願いします。

副部会長 松下 仁

 

 

 

今期から副部会長をさせて頂くことになりました久保です。
今期は、迫田部会長の下で租税教室やいろいろな活動に出来る限り取り組んでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

副部会長(安佐北ブロック長) 久保 徹伸

 

 

 

 

今年度、副部会長をさせていただきます川中と申します。
迫田会長の元、租税教室や様々なイベントを通じて、子供たちに、税の仕組み・税の大切さ・税の使われ方等に興味を持ってもらいたいです。さらには、地元企業の経営者として、子供たちに地元のすばらしさを伝え、地域社会を愛する気持ちを持っていただけるよう努めていきます。何卒、よろしくお願いいたします。

副部会長 川中 康三

 

 

この度新たに副部会長になりました中村と申します。
青年部活動の主幹となる租税教室開催の担当者として、2年間精一杯努めてまいります。この意義ある活動を次世代に繋げていく為に、新会員の募集や新しい講師の育成等にも力を入れていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

副部会長(租税教室担当) 中村 佳文

 

 

 

(公社)広島北法人会 青年部会役員

役職名 担  当 支部名 氏  名 法 人 名
部会長 可部 迫田 邦彦 ㈲迫田工務店
副部会長 北広島町 花木 勝徳 ㈲ハナキ保険企画
高陽 松下  仁 ㈱ジェイ・スマイル
安佐北ブロック長 可部 久保 徹伸 ㈲久保工房
沼田 川中 康三 川中醤油㈱
租税教室担当 安古市 中村 佳文 ㈱広島保険サービス
理事 可部 山中  匠  office yamanaka(合)
可部 中村  正 中村砕石㈱
祇園 前田 大輔 前田自動車㈱
租税教室担当
山県ブロック長
北広島町 前  克寿 ㈱チヨダインテリア
北広島町 堀田 眞司 ㈲大朝交通
北広島町 長田 淳一  オオアサ電子㈱
高陽 矢舗 遊也  ㈱アローテック
安古市 古本 彰  ㈱北広板金工業
安古市 立川 晃 ㈱イイマド
直前部会長
顧問
安佐南ブロック長 佐東 柴田 勇雄 シバタ工業㈱
相談役 佐東 鋤田 敬寛 ㈱芸備不動産
相談役 高陽 水口 弘士 ㈱シストコーポレーション

▶▶ 入会申込書はこちらから

ページトップに戻る