ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

青年部会

青年部会公式ページ活動報告


(公社)広島北法人会 役員 あいさつ

 このたび青年部会長を仰せつかりました、柴田勇雄と申します。
 青年部会では租税教室・税金クイズ等、子供達への租税教育に力を入れており、租税教室では我々部会員が講師となり小学生を中心に活動しております。
 教える立場ながら、逆に教えられる事も沢山あり、部会員の皆様と教壇に立つ素晴らしさ、感動を共に共有できればと思います。
 そして、前部会長の頃より引き続き、健康経営にも力を入れ取り組んでいきます。
 たくさんの方に新規入会して頂き、異業種交流の場としてもご活用して頂ければと思います。
 微力ながら部会員の皆様と力を合わせ頑張ってまいりますので、ご指導のほどよろしくお願いいたします。

青年部会長 柴田 勇雄

 青年部会副部会長をさせて頂くことになりました迫田です。
柴田部会長の元、青年部会活動の柱となる「租税教室」では、よりたくさんの会員さんに教壇に立って頂けるような取り組みを進めて参ります。そして新たに本格化する「財政健全化のための健康経営プロジェクト」の会員への浸透を図り、より充実した青年部会のための一助になれればと考えております。また会員増強も積極的に行い、新しい仲間を増やしていきたいと思っておりますので、何卒、宜しくお願い致します。

副部会長(安佐北ブロック長) 迫田 邦彦

 今回新たに副部会長となりました花木と申します。
良き経営者をめざすものの団体として、会員の積極的な自己啓発を支援し納税意識の向上と企業経営および社会の健全な発展に貫献するという法人会の基本方針に則り、様々な事業にチャレンジしていく所存です。また、異業種交流・租税教室を積極的に実施し、活力ある未来の創出に努めてまいりますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

副部会長 花木 勝徳

 

 今期2期目、副部会長になりました松下です。柴田部会長の元、小学生に対する租税教室活動中心にがんばります。コロナ禍で行事など中止が多く残念ですが、できることをやっていこうと思います。2年間宜しくお願いします。

副部会長 松下 仁

 
 
 
 

 今期も副部会長を担当いたします、渡辺です。よろしくお願いいたします。
今期は柴田部会長の下、租税教室やコロナ禍で厳しいとは思いますが、いろいろな活動に取り組んでいきたいと思います。どうかよろしくお願いいたします。

副部会長 渡辺 徹

 
 
 
 

 前期より引き続き副部会長をさせていただきます井ノ本です。新たに安佐南ブロック長も新部会長の柴田さんより引継ぎました。コロナ禍の中、中々活動に制限が有りますが、何とか部会員の増強に力を入れて参りたいと思っております。併せて租税教室も理事の中村さんと2人体制で担当していきます。新しい講師の方もデビューしてきています。今後も引き続き租税教室に参加してもらえる様充実させていきたいと思います。
 今後共、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

副部会長(安佐南ブロック長) 井ノ本 敦士

 

(公社)広島北法人会 青年部会役員

役職名 担  当 支部名 氏  名 法 人 名
部会長 佐東 柴田 勇雄 シバタ工業㈱
副部会長 安佐北ブロック長 可部 迫田 邦彦 ㈲迫田工務店
北広島町 花木 勝徳 ㈲ハナキ保険企画
高陽 松下  仁 ㈱ジェイ・スマイル
可部 渡辺  徹 ㈲安佐企業
安佐南ブロック長 佐東 井ノ本 敦士 ㈲新広島塗研
理事 可部 黒田 憲之 黒田タクシー㈱
可部 久保 徹伸 ㈲久保工房
祇園 髙丸 和志 ㈱トモエ
安古市 中村 佳文 ㈱広島保険サービス
安古市 古本 彰 ㈱北広板金工業
高陽 松尾 賢治 アスピー㈱
沼田 川中 康三 川中醤油㈱
安芸太田 竹下 和志 ㈱竹下建設
安芸太田・北広島町
ブロック長
北広島町 前  克寿 ㈱チヨダインテリア
北広島町 堀田 眞司 ㈲大朝交通
直前部会長 顧問 高陽 小野 慎治 ㈱ユーエムエス
相談役 佐東 鋤田 敬寛 ㈱芸備不動産
相談役 高陽 水口 弘士 ㈱水口組

▶▶ 入会申込書はこちらから

ページトップに戻る