ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

公益社団法人広島西南法人会

広島西南法人会は、この目的に添った活動を積極的に推進するために、様々な活動等を行っています。

公益社団法人 広島西南法人会 会長:滝口 義明

会長ごあいさつこの度、広島西南法人会の会長を拝命致しました滝口でございます。
大森会長の輝かしいご功績の後を受け、これから2年間、全力で職責を全うして参りますので皆様方のご指導、ご協力を賜ります様よろしくお願い申し上げます。
広島西南法人会は社団法人として昭和62年に設立し、公益法人制度改革により平成20年から特例民法法人となり、本年11月末までに公益社団法人か、一般社団法人かを選択するのかを求められておりましたが、私どもは昨年4月に広島県より公益認定を取得いたしました。
今までにも増して、公益を意識した活動を展開すると同時に、会員のメリットの創造にも積極的に取り組んで行く所存でございます。
よき経営者をめざすものの団体として会員の積極的な自己啓発を支援し、納税意識の向上と企業経営および、社会の健全な発展に貢献するという基本的指針に則った活動を今後も継続し、“地域に、会員に求められる法人会”を目指して活動して参ります。

 公益社団法人 広島西南法人会 会長:滝口 義明 


はじめてご覧になる方へ…


法人会はよき経営者をめざすものの団体として会員の積極的な自己啓発を支援し、納税意識の向上と企業経営および社会の健全な発展に貢献します。

 

特集

租税教室
活動報告
行事予定 絵はがきコンクール
 会報誌
租税教室 活動報告 行事予定 絵はがきコンクール 会報誌
 



 

ページトップに戻る