ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

会長あいさつ

岩根会長

 会長ごあいさつ 令和元年5月27日の第8回通常総会におきまして2期目の会長を拝命いたしました岩根でございます。昭和62年に廿日市税務署管内7つの法人会が統合し、社団法人広島西南法人会が誕生、平成24年公益社団法人としてリスタートし,早8年目を迎えることができました。

法人会は「税のオピニオンリーダー」として企業の発展を支援、地域の振興に寄与し、国と社会の繁栄に貢献する経営者の団体であることを理念として活動しております。刻々と変化する社会情勢の中、企業の存続・発展を図るには、正しい知識と情報が必要です。法人会は各種研修会、セミナーや会報誌などを通じて、企業経営に求められる知識や情報を発信・提供しております。

世の中が変化をしていく中、変えなくてはいけないもの、変えてはいけないものをしっかり見極めた経営をして行かなくてはなりません。また、会員同士の情報交換や親睦にも今まで以上に力を入れていく所存です。会員の皆様の参加を頂いての法人会活動でございます。これまでの永きに渡る活動実績を引き継ぎ、これからの新しい令和の時代にふさわしい様々な活動をして参る所存でございます。

引き続き皆様方のご参加、ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

     公益社団法人 広島西南法人会  会長      岩根 秀樹

 

ページトップに戻る