ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

小倉法人会からのお知らせ

◆新型コロナウイルス感染症防止対策についてのお知らせ

 この度の「新型コロナウイルス感染症」の感染拡大により事業等に影響を受けておられる皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。

 当会では、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、現在計画しております当会事業におきましては、できる限りの感染防止対策を実施したうえで開催しております。

当会事業にご参加いただく皆さまには、マスクの着用・体温測定・手指のアルコール消毒等にご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。

 

◆東京法人会連合会作成「確定申告における誤りやすい事例」動画配信のご案内

 確定申告時の注意点として、東京国税局実査官による「確定申告における誤りやすい事例」の動画を小倉法人会会員様限定でご覧いただけます

法人税・消費税について、それぞれの実査官が確定申告で誤りが生じやすい点に絞って事例解説した、他では見られない法人会限定の動画です。

 視聴をご希望の方は、視聴方法およびパスワード等をお知らせいたしますので、下記メールアドレスまでご連絡ください。

  【お問合せ先】小倉法人会事務局 メールアドレス:kokuraho@kokuraho.or.jp

 

◆「安心・安全な防犯環境づくり」への取り組み

 当会は、社会貢献活動の一環として、所在する北九州市小倉北区・小倉南区の安心・安全を向上させるため、小倉北警察署、小倉南警察署との三者による「安心・安全な防犯環境づくりに関する協定」を締結しました。

  詳しくは右記の『法人会リレーニュース』をご覧ください。  

ページトップに戻る