ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

入会のおすすめ

 

よき経営者をめざすものの団体   それが法人会です

正しい税知識を身につけたい。もっと積極的な経営をめざしたい。社会のお役に立ちたい。

そんな経営者の皆さんを支援する全国組織、それが法人会です。
現在約80万社の会員企業、41都道県に441の会を擁する団体として大きく発展しています。          
あなたに近く、社会と広く。どこまでも人を中心に、さまざまな活動を展開する法人会。
税のオピニオンリーダーとしての貢献はもとより、会員の研鑽を支援する各種の研修会、地域振興やボランティア など地域に密着した活動を積極的に行っています
また、公正な税制の実現をめざし、法人税率の引き下げなどをはじめ、「税に関する提言」を国・地方自治体に行っています。

 

  入会するとこんなメリットがあります           


ビジネスにも役立つ多彩な出会いのチャンスを提供します

 

税務研修会をはじめ各種研修会、セミナー等に参加できます

税務担当官による税務研修会、その他会員企業のニーズにあった研修会、講演会等に参加できます。
 

最新の情報が手に入ります

最新の税制ニュース経済・経営などの情報を会報や出版物などを通じて知ることができます。
最新の税知識を習得し「税」に対する苦手意識が解消できます。
 

法人会提携ローンが利用できます

提携金融機関● 静岡中央銀行(しずちゅうサポートローン) 三島信用金庫(メンバーズローン)       
             

 福利厚生制度が利用できます

全国法人会総連合との団体割引契約保険、 経営者、従業員、ご家族のための各種福利厚生制度が利用できます。
●受託保険会社 ●   大同生命保険株式会社、 AIG損害保険会社、
                    アフラック生命保険株式会社

 社会の発展に貢献できます

環境美化・福祉等のボランティアや地域振興活動、市内の学生を対象とした租税教室など、多様な法人会活動を通じて、地域社会の発展に貢献することができます

 

ページトップに戻る