ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

法人会とは

武雄法人会は、佐賀県西部地区3市4町の法人会員様を対象とした活動やさらに会員増強・社会貢献活動・研修会への参加呼びかけなどより地域企業への密着した活動を行っています。  この活動をより一層具体的に進めるために、武雄法人会は総務・組織・税制・広報・研修・厚生の6専門委員会が有り企画運営を行っています。 また、武雄法人会には、組織を活性化させる為青年部会・女性部会が有り独自の研修活動を展開、またこれらが中心となって社会貢献活動を推進しています。

 

組織図及び役員一覧

武雄法人会組織図

>>詳しい組織図につきましてはコチラ(PDFファイル)

>>詳しい役員一覧につきましてはコチラ(PDFファイル)

 

会員数

会員数 1,189社 (令和2年6月 現在)

 

入会のおすすめ

武雄法人会は、会員の積極研鑚を支援する研修活動を行っています。
それは、著名な講師を招いて政治・経済や経営に関する講演会の実施また、
税制・税務に関する研修会など実施しています。

この様な活動を通じて法人会員の業績・企業発展を応援しております。
まだ法人会に未加入の経営者の入会を会員一同心よりお待ちしております。

入会申込書(ダウンロードできます)」、年会費預金口座振替依頼書

【お問合せ】
武雄法人会事務局まで
武雄市武雄町大字昭和1-2 武雄商工会議所内1階
0954(22)4309

 

ページトップに戻る