ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

青年部会

 

特に積極的な交流を求められる方には青年部会がオススメです。 会員・家族・一般向けの様々な交流会やセミナー等を部会員自らが企画実施し、 そこで培う企画・行動力や人脈、事業へ参加した経験はかけがえのないものです。 法人・個人の経営者、企業を継ぐ予定の方など、満年齢50歳までの方であれば入会できます。 ※女性の方も入会できます。 ※年会費12,000円

 

 

青年部会が新体制へ移行!

青年部会は6月2日(水)に開催された第9回会員交流会議より新体制に移行しました。決議事項『役員改選案の承認について』審議の結果、部会長の三浦秀之氏(M・G・Mストーン(株))が退任し、新部会長に金井正和氏(㈱金井商会)が就任することが承認されました。

昨年度は新型コロナウイルス感染症の影響により会員交流会議も開催できませんでしたが、本年度はオンラインとハイブリッド方式での開催となり、多くの方の参加をいただきました。全国有数の会員数を誇る青年部会として、これからもより一層積極的な事業活動を通して、部会員間の交流をはかるとともに、感染症を乗り越えていきたいと抱負を述べられました。

 

 

 

青年部会が先生に?

青年部会が新体制となって初めての事業として、6月10日(木)に松山市の難波小学校にて租税教室を開催しました!授業中にも質問がとびかうなど、児童からも大変好評でした。昨年度は新型コロナウイルス感染症の影響で租税教室も開催できていませんでしたが、本年度1月からはキャリア教育を兼ねた内容でも実施していきます。今後も税の啓発を推進するため積極的な租税教室を実施して参ります。

ページトップに戻る